MyKomonサービスの仕組み
インターネットで提供するサービスです。
インターネットを使い、先生や職員の皆さんの業務効率化を図り、時間を創出するためのメニューをご提供します。パソコンのブラウザを使って、さまざまな機能が利用できます。(機能一覧はこちらから) 使い慣れているブラウザから操作するため、初めての方でも違和感なく使えます。必要なソフト・デザインは、すべてMyKomonが提供しますので、専用のパソコンやソフトを購入する必要はありません。
必要なものは,インターネットが使えるパソコン+ブラウザのみ!
ログインに必要なID発行を行います。
ご利用開始時に、所長先生+職員様で11個のIDをご提供します。11個を越えるIDをご利用いただくことも可能です。(別途料金) ※顧問先様向けには、100個のIDを同時にご提供します。
会計事務所はMyKomonを通じて顧問先の相談に乗ったり、MyKomonから入手した情報を提供することができます。 インターネットを使って提供するサービスなので、24時間対応が可能。 お客様ごとの情報やデータを一括管理することで、効率の良いコミュニケーションを実現します。